※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

アスペルガーの旦那について愚痴です。わたしの実家に寄った際ご飯が出…

アスペルガーの旦那について愚痴です。
わたしの実家に寄った際ご飯が出てくるのが普通と思っています。
勝手に冷蔵庫開けたり、テーブルに置いてあるお菓子類を出されてもいないのにつまんだり。
見ていて常識ないなと思っています。
私が旦那実家に行っても飲み物くらいしか出て来ず、他人の家の冷蔵庫を開けたり、テーブルに置いてある茶菓子を勝手に食べたりは出来ません。
遠慮するというのができないようです。
アスペルガーを隠されていたので、色々と苦痛です。
その割に人の事はとことんけなします。
貯金があまり出来ていなかった時期に、旦那親に私が浪費していると告げ口をされ、呼び出され私が謝らないといけない事がありました。
貯金があまり出来ていなかったのは、不妊治療でお金がかかっていたからです。
旦那も納得して進めた事なのにとびっくりしました。
旦那は言った事を平気で言ってないといえる人です。
わかっていたら結婚しませんでした(相手母親は気づいているはずです
アスペルガーの旦那さんをお持ちの方意見を聞けたらと思っています。
どのように対処されていますか?

コメント