※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smk
お仕事

伊予市の保育園で、仕事が休みの日でも預かってもらえるか知りたいです。さくら幼児園、いよ未来、郡中保育園、みかんこども園について教えてください。

愛媛県伊予市

伊予市の保育園についてです。
さくら幼児園、いよ未来、郡中保育園、みかんこども園は仕事が休みの日でも預かってもらえるんでしょうか?
知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

知り合いが郡中保育園行かしてます!
いいのかどうかはわからないですが、
休みの日も預けてました!

• smk

smk

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!預けれることが分かれただけでも助かりました😄💡
    ありがとうございます♪

• 11月12日
あーちゃんママ

みかんこども園に子どもが通っています。
仕事休みでも預かってくれます!
なるべく仕事休みな時は一緒に過ごしてあげて下さいと上の子が入園した時は言ってましたが、それでも全然預かってくれましたよ!
先生に仕事が休みと言う事を伝えたら子どもがいるとなかなか家の事できないだろうし、たまにはお母さんもゆっくりする時間はいるよねって言って心良く預かってくれます。

• smk

smk

見落としていました🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!総合的に見てもミカンがいいなと思うんですが人気なので難しそうですよね😓💦
    そういう保育士さんがいてくれるのはありがたいですよね☺️👏🏻
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月14日
ちむ

ぐんちゅうは友達がいっていて仕事休みの日は預けれませんって説明会みたいなのがあったみたいです!

• smk

smk

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!てっきり群中は預けれるのかと思っていました😥
    説明会というのは最近のことですか??👀

• 12月14日
  • ちむ

ちむ

最近みたいです!4月から入るのですか?

• 3月5日
  • smk

smk

情報ありがとうございました!
    来年度からの入園希望で郡中も候補にあったんですが、違うところに決まりました☺️

• 3月5日
  • ちむ

ちむ

違うところになってしまったんですね!

• 3月7日