※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3周期目で生理予定日に不安。焦りもあるが気を紛らわせたい。他の方はどうしているか教えてほしい。

生理予定日+1日…
血を見るのが怖くてトイレ行きたくない…☠️

妊活始めて3周期目です。
1周期目で4w4dで化学流産となってしまったので、フライング検査もするつもりはないのですが、この時期一番ソワソワしますよね😭

軽い吐き気があるようなないような…妊娠してそうな気もするし生理がきそうな気もするし、多分意識しすぎちゃって自分の体調すら信じられません😅‪‪ (上の子達の時は生理予定日前から明らかな症状があったのもあり…)

まだ3周期目だしそんなすぐに上手くいかなくても当たり前、焦る必要もないとは思うのですが、個人的に出来れば何歳までに産みたいというタイムリミットが今月なので少し焦ってしまいます💧
(今月ダメでも妊活続けますが💦)

みなさんこの時期(生理予定日〜陽性が出るまで、もしくは生理がくるまで)どうやって気を紛らわせてたか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

分かります分かります!
自分の体調がよく分からないですよね😂
私はソワソワしまくって、気を紛らわすためにどこか出かけたり、映画を家で見たり、普段やらないゲームを旦那としたりで過ごしました😂

でもやっぱり気になったのと、あまりにも頭痛がひどくて薬飲みたいのを言い訳に生理予定日+3日でフライングしました笑
そして陽性でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何かして気を紛らわすか、潔くフライングしちゃうのが一番ですよね😂👍🏻

残念ながら今回も2日遅れで今日出血してしまいましたが😭
    意識しすぎるとやっぱり妊娠しないのも長女の時に感じたことなので、意識しすぎずゆるりと過ごそうと思います☺️

回答ありがとうございました✨

• 11月13日