※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お茶が好きで、デカフェやノンカフェインを飲んでもつわりや吐き気が強くなる方いますか?

小さい頃からお茶が大好きな者です。
ジュースは昔から気持ち悪くなって飲めません。
特に好んで飲むのはほうじ茶と紅茶。
一応カフェイン気にしてデカフェやノンカフェインを飲むようにしているのですが、それを飲むとつわりもまだあり吐き気が強くなります。全く飲んではいけないというわけではないので、1日1〜2杯くらいは飲んでしまってますが、同じようにデカフェやノンカフェインだと気持ち悪くなる方いますか?

コメント

Riiiii☺︎

デカフェやノンカフェはやっぱり何となく味違うし無理でした😂

ちっち

私もお茶大好きなので妊娠中はつらいです😭
カフェイン気にしてデカフェのものを買いましたが、今回は胸焼けのような感じになってしまいそれから飲んでいません。
諦めて黒豆茶、そば茶に手を出してみたのですが、その二つは気持ち悪くならずに飲めました✨
あとは家だと気持ち悪くなるのですが、外出先でならコーヒー、紅茶を飲んでも気持ち悪くならなかったので、お出かけした時は1日1カフェインとして楽しんでました♡

あっぷる

苦味に弱くなってしまって、カフェインがあろうとなかろうと無理でした🥲
リンゴジュースしか受け付けなかったです🍎