※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

愛媛県立病院で乳房マッサージの過剰請求の返還書類が届いた方はいますか?振込が9月末までにあると書いてありましたが、まだ届いていません。1000円くらいなので返金は不要ですが、連絡がないので気になっています。

愛媛県の県立病院で乳房マッサージの過剰請求の返還書類が届いた方はおられませんか?

早目に書類を送れば9月末までに振込があると書いてあったのですがなにもありません😅
1000円くらいなので返ってこなくて良いのですが、連絡もないので気になってしまいました😅

コメント

私もまだ振り込まれてません😦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!旦那にポストへ入れてもらうようにお願いしたので旦那が入れ忘れたのかと思ってました😅

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

そういえば、私もまだ振り込まれてません😂
この投稿見るまで忘れてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️安心しました😅

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

県中の母乳マッサージ行ってました!過剰請求の書類って何ですか?届いてないかもです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平成17年から今年の1月までに乳房マッサージを受けた方が対象みたいです!
    非課税なのに消費税を取っていたというだけなので、一人一人の返還額は少ないですが、長期なので多くなったみたいです😅

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私は、対象の期間じゃないから来てないんですね。書類捨てたのかと思いました笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも返還額900円くらいなので😅
    逆に振込がないので詐欺だったのかなと疑い始めてました😅

• 11月12日
 はじめてのママリ🔰

私もまだです😂
ママリさんの投稿見るまで忘れてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん振り込まれていないなら安心しました😅
    詐欺だったのかと不安になりだしたのて😅

• 11月12日