※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

11/15に計画無痛分娩で入院予定ですが、お化粧はして行ってもいいでしょうか?その日に産む訳ではなく、前日入院という形です。

素朴な質問なのですが、、、

11/15に計画無痛分娩で入院予定なのですが
お化粧はして行ってもいいのでしょうか?
その日に産む訳ではなく、前日入院という形なのですが🙄

コメント

❤️🧸moa🦊💜

計画無痛分娩やりました!
前日入院ならしていって問題ないと思いますが、私が行った産院ではその日はお風呂入ってから来てください夜は入れませんって感じだったので、夜シートで拭く感じになったんだと思います!
私はしていかなかったです︎☺︎

ちな

着いてから落とすでも良いと思いますよー!
基本はお化粧しないでと言われますが、私は計画分娩の入院時にお化粧して行ってそのまま夕方出産しました😅
促進剤してる時に、お化粧落とさなくていいのか聞いたら、そのまま大丈夫ですよー!と言われたので、OKなところも(助産師さんによる?)あるかもです💦

• あ

回答ありがとうございます!
    眉毛だけ書いていこうと思います🤣

• 11月12日
  • ちな

ちな

グッドアンサーありがとうございます。
    眉毛大事です😂
    私も眉毛なくて眉描くのだけはどうしても譲れなかったので笑

• 11月12日
COCOA

入院と同時にお化粧おとして下さいと言われる可能性はあると思いますが、病院につくまでスッピンは嫌って事ならしていっても良いと思います。

• あ

回答ありがとうございます!
    眉毛がないので眉毛だけは描きたいです😂

• 11月12日