※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALOHA
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいて、離乳食が始まるのでバンボかベビーチェアか迷っています。バンボは太ももが入らなくなることもあるそうで、座って食べるテーブルがある家庭ではどちらが良いでしょうか?

いつもお世話になっています😌✨

今4ヶ月になる子供をもつのですが、バウンサーはあるのですがテーブル付けれないタイプでして、来月から離乳食始まるのですがバンボを購入するか、ベビーチェアにするか迷っていましてどちらの方が重宝しますか?😌
バンボは子供によっては太もも入らなくなると聞きました。また、私の家では座って食べるテーブルとなります。先輩ママさん経験上こうした方が良かったなーってゆうアドバイスあれば頂きたいです!
宜しくお願い致します(´-`).。o♡

コメント

まー

今ハイローチェアを使って食べさせています!
バンボはなんかあまり長く使えない気がして、寝かしつけもできるしハイローチェアなら4歳ごろまで使えるので買いました!
ハイローチェアなら丸洗いできるものの方がいいと思いますよ( ^ω^ )
これから食べ散らかしたりすると思うので💦

• ALOHA

ALOHA

お返事ありがとうございます!なるほどー( ¨̮ )ハイローチェア4歳位まで使えたらかなり重宝しますねー✨✨是非参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊💓

• 3月1日
rnz(¨̮)

座卓ということでしょうか?
バンボ使ってましたよ!
最初は上手く座ってられないしその内暴れるようにもなるのでバンボで良かったと思ってます( ¨̮ )
ただやっぱり大きくなって入らなくなってしまうのですがその頃にはちゃんと座っててくれるので今は豆イスを使ってます。

• ALOHA

ALOHA

コメントありがとうございます!
    はい座卓です✨なるほどー!バンボからの豆イス使うって何人かに聞いた事ありました\( ¨̮ )/是非参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊💓

• 3月1日
mama☺︎

最初の頃は授乳クッションで固定しながらあげていました。
そのうちバウンサーであげる様になって、私もバンボテーブル付きを買いましたが、やはり太ももが入らなくなり、テーブルも小さくて幅も無いので結局 使っていません💦
子供が安定してきたら 豆イスと子供用の小さいテーブルに座らせて食べたいますよ🌟

• mama☺︎

mama☺︎

食べていますよ🌟

の 間違いです(^^;;

• 3月1日
  • ALOHA

ALOHA

コメントと分かりやすく画像まで載せて頂きありがとうございます(´ ˘ `∗) ✨
    テーブル可愛いですねー♡
    長く使えそうですしねー✨
    是非参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😌💓

• 3月1日
  • ALOHA

ALOHA

訂正分までありがとうございました\( ¨̮ )/

• 3月1日
るー

うちは、バンボは太ももが入らなかったのでカリブという太ももに余裕があるバンボみたいなやつを購入して使ってました(^^)

• ALOHA

ALOHA

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    カリブ最近知りましたが太もも部分余裕あるんですねー✨是非参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😌💓

• 3月1日