※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

5年間の不妊治療を経て、9週で赤ちゃんの心拍が止まりました。今回で治療を終え、3人の赤ちゃんの分まで娘に愛情を捧げたいと思います。

今日9週で赤ちゃんの心拍が止まっていました。もう治療は今回で終わりと決めていたので、不妊治療も卒業します。約5年間、採卵、移植、妊娠、流産を繰り返しました。産むことができなかった3人の赤ちゃんの分まで娘に愛情を捧げたいと思います。不妊治療どこで終わりにするか本当に難しいですね。不妊治療をされている方々が赤ちゃんを授かれることを心より願っています。

コメント

お辛かったですね😢
今日ということで本当にやり場のない悲しみが大きすぎて辛いと思います。
私も先日卒業しました、、5回移植してもダメで、なんか疲れてしまい😢1回だけ奇跡的に授かり妊娠しましたが同じく流産しました。
どうしてこんなに望んでるのに来ないんでしょうね😢

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😭
    流産は誰が悪いわけでもないので、なんだかやり場がないですよね🥺
    私も5年不妊治療をしてやりきったと思ってしまいました。もう治療、妊娠しなくていいと思うと何だかほっとしている自分もいます。

• 11月12日