※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が3歳でこだわりが出てきました。スパッツやレギンスは好きだけど、ワイドパンツやジーパンは嫌い。水筒の水を飲むと量が減るのが嫌で怒っています。

来月で3歳になる娘なのですが、
こだわりが徐々に出てきました😥

こんな物なんでしょうか?

スパッツ、レギンスは履くけど
ワイドパンツなどのブカブカしたズボン
ジーパンなどは嫌がって履いてくれません😥

飲み物もお気に入りの水筒があるんですが
気が向いたらそれを飲むけど
飲んだら量が減るのが嫌で怒ってます😓

コメント

や

保育士です。
そんなものです!!!!笑
え、さっきそれいいって言ったのに…今は違うの…!?!?!!みたいなこともたーーーくさんあります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回イヤだと言ったら曲げないですよね😱😱
    こだわり強すぎて大丈夫か、、と心配でした🤣

• 11月11日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

長男もそれぐらいの時デニム大嫌いでした!かたいから嫌!!って言われました😂
他にもいろんなこだわりはありましたけど忘れました😂

唐揚げ

そんなもんです!!むしろ3歳なら遅めで羨ましいくらいです!!笑
うちの娘はまぁ0歳から面倒くさかったですし、1歳の頃には全部自分でやらなきゃ嫌!!気にいった服しか着ない!!って感じでした😂笑

もうすぐ5歳ですが、見た目気にしてトップスとボトムが合うか聞いてくれるので、変な格好しなくなりました!!😂笑

水筒は、全部飲んだらまた満タンまで入れられるよーって教えて一緒に入れるようにしたら飲まないですかね!?😂笑