※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

赤ちゃんの育児で悩んでいます。4か月の赤ちゃんがミルクを飲まず、夜泣きが続いています。イライラが募っています。吐き出したい気持ちです。

ごめんなさい愚痴です。
どうして飲まない、夜寝ないのかな〜と愚痴になってしまいます!
色々な人みると3か月から少し落ち着いて育児になると見かけます。比べたらダメなのに。新生児から全然変わらない〜
もうすぐ4か月、完ミでミルクを140を7回、多いと8回!140を全部完飲することが少ないです。
ミルクも3時間ごとにどうあやしてもお腹すいたと泣き、夜も3から4時間ことに泣いて、あやして寝たと思って置いたらすぐ泣いて結局ミルクあげるが続いてます。
ミルク全部飲んで欲しい、ミルク飲まないので時間かかる、夜通し寝ない、最近指しゃぶりで吐き戻しが多く、生理中でイライラMAXです!

赤ちゃんだから仕方ないことばかりなのに、ここで吐き出させて下さい。言葉が通じていたらなーと思います!

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。
赤ちゃんによって個性あるので、上の子は朝まで起きない、2番目はおしっこのたびに起きて毎回吐き戻し、3番目は3時間きっかり1歳まででした😅
生理だと辛いですよね……
お子さんというより、旦那さんにイライラしているのでは?
ちょっと遊びすぎですよね😓
ママさんが気持ちよくいいよーならいいですけど……
3歳児もまだまだ手がかかりますもんね😢
ママさんが休む時間があるといいのですが……
明後日は旦那さんに数時間丸投げして、休めませんか?💦💦