※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🫧
産婦人科・小児科

坂戸市の小川産婦人科で出産予定です。個室を希望し、出産一時金42万+前入金5万支払いました。個室の追加料金について教えてください。

37週のマタです!!

坂戸市の小川産婦人科で出産した方に教えていただきたいのですが、出産一時金42万+前入金で5万支払いしました。

一応個室希望したのですがプラスでどのくらいかかるのか大体で構わないので教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

さくら

向きが逆ですみません💦
令和元年のときはこんな感じでした!
一時金は直接払いにしましたか??
今年度から50万でるので、50万+予約金5万でそれより安く済めばお金が返ってきますよ!
もうすぐ出産なんですね!安産をお祈りしています。

• み🫧

み🫧

ゆかさんはじめまして😊🙌🏻
    お返事ありがとうございます!
    写真まで添付して下さってありがとうございました🙏🏻💦
    初めての出産でどのくらいかかるのか分からなくて少し不安だったので教えて下さって助かりました🙇🏻‍♀️ちなみに一時金は直接支払いにしました!無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🫡

• 11月14日
  • さくら

さくら

出産って本当にお金かかりますよね😂直接払いが本当に助かります
    明細の代理受け取り42万が直接払いのことだと思います!
    55万で収まるといいですね☺️安いに越したことありませんから

余談ですが、小川さんの食事はとても量が多く豪華です🤤笑

• 11月16日
  • み🫧

み🫧

色々かかるし出費がいたいですね😭😭確かに直接支払い本当に助かりますね!!初めての出産なのでいつ陣痛が来るかドキドキです、、、🥺🥺

ご飯ってどんな感じなんですかね〜楽しみにしてます☺🙌🏻

• 11月17日