※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル❤︎
妊娠・出産

今日の検診で、正期産の体重も2500g以上。陣痛が怖くて楽しみな気持ちもあります。

今日から正期産。体重も2500以上クリア✨今日検診でした!子宮口もいつも通り1センチ。怖いなぁ…何人産んでも怖いものは怖い。嫌だ。痛いの嫌だ。四人目は37週だし五人目も38週だし。もうすぐだよね。陣痛の事考えたら嫌で仕方ない。今までで1番嫌かも。臨月って楽しみなものなのに私だけか?!

コメント

▶6人の怪獣

私は予定帝王切開なのでそれが怖いです😂💦
双子の時の初帝王切開はわからなかったからのほほーんとしてましたが、わかってるから今は怖いです🥲

あ〜またあんな怖い思いするのか〜
また痛い思いするのか〜
そればっかりで正直あんまり楽しみ、早く会いたい❤️ってのは強くないです😅

  • ヒカル❤︎

    ヒカル❤︎

    そうですよね、痛いの知ってるから怖いし嫌ですよね😵😵

    • 11月14日