※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が5歳以上でもお母さんのおっぱいを求めることはありますか?友人の男の子がおっぱいを触ったり吸ったりしていて驚いています。

5歳過ぎてもお母さんのおっぱい吸いたがるお子さんいますか?男の子です🙂
ママ友のお子さんがお母さんのおっぱい大好きで鷲掴みにしたりモミモミ揉んだりしてて、家だとまだ乳首を咥えると聞き、私は女の子しかいないのでよく分からずびっくりしてしまいました💦

コメント

ママリ

うちは子供が男の子ばかりですが、5歳でそれはありえないです…🤮💦

はちぼう

おっぱい飲むのは100歩譲っていいとしても、鷲掴みとモミモミはどうなんですかね😵
性教育をしてもいい年齢なのに💦
すみません、おっぱいは吸わないのですがついコメントしてしまいました。

はじめてのママリ

2歳過ぎの娘ですが同じような未来しか見えないので「まあそういう子もいるだろうな...」と思いつつ、人には絶対言えないです😂

deleted user

うち5歳の男の子いますが想像したら無理です💦💦
ディーマーなのもありますが…

mikapon

母乳であげてないのにおっぱい触ってきたりは、3人共あります!
次男は、5才なる前ぐらいかな?
おっぱい飲むとか言っておっぱい咥えようとしてました!
出ないしやめてーってやめさせてました!