※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査でフライング陽性が出たが、化学流産経験あり。今回もフライングせず判定日にしようと思っていたが、つわり症状や着床出血で不安になり、我慢できず検査したい。

あーソワソワ始まりました...

今BT5です。
前回フライング陽性出てBT9で62だったんですけどその後化学流産になりました、、、。

なのでフライングしても当てにならないし今回は判定日当日にしようかな〜って思ってましたけどしたくなってきました🤣

理由は
つわりっぽいムカムカが強くなってきたこと
先ほどピンクのおりもの?でてて着床出血?と気になってしまったからです😂

我慢できますかね...私😂

コメント

楓🌈🕊

我慢できなくて1日2回フライングしてる私が通りま〜す…🫣笑

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

ちなみに今日BT6で判定日が11/15です🥹

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

1日2回🤣
    ドゥーテストですか??
    フライング結果どうですか??🥹

• 11月10日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

ドゥーテストです!
    私はなんとなく確信があったので(前回稽留流産でそのときのフライング初期症状に似てたので…)いつから出るのかなーと、BT3(さすがに3は1本ですが)からしてました😂

今まではBT5は早期検査薬でやっててうっす〜〜い線だったので(その後妊娠出産2回と稽留流産1回)、ドゥーテストで経過をみたくて早くからやりました……結果……BT5の深夜3時から薄く線でて今日も3分くらいで線あるなって分かる陽性出てます🥹

体調は今日からめちゃくちゃ眠くて腰も痛くて怠いです🥲
    口の中がつわり始まりそうな味覚に変わってる気がします😅※食べづわり派です

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

判定日11/15だと私より後ですね!待ち長いですよねー😭

やっぱり症状でなんとなくわかりますよね!!
    でももしこれで陰性だったらただ薬の副作用なのか...ってなります笑

おおー!しっかり線見えますね👏
    どんどん濃くなりますように!

もう初期症状ですね!
    初めは妊娠したー!って喜びですけど、つわりとかほんとしんどいですよね😭😭😭

• 11月10日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

うち着床時期とかの判定なしでBT11が判定日でソワソワソワソワしてます😂

なんか私の場合、過去9回移植経験ありまして、そのうち2人妊娠したときと前回の稽留流産のとで今回も似てるので「これが私の妊娠初期症状なのかなー」って思ってます🤔
    ちなみに乳腺が張ります😂生理関係でも張らないちっぱいがこのときばかりは張るので「もしかして…」と。
    あとはぽかぽかする感じですかね!火照りに似たような…

私真っ白陰性か陽性かしか経験ないのですが、BT7で陰性だともうスン…となって身体も妊娠してるとも思えない体調なのでかなり分かりやすく😂
    良く悪くも薬の副作用がなくて割り切りよいです(笑)

ありがとうございます🥹
    いやー本当つわりですよね…
    出産できるならつわりもいくらでも耐える!と思えますが、前回稽留流産のとき1週間つわりに耐えた先の手術だったのでゴールがないしただ耐えるのが辛かったイメージです🥲
    しかも貧血もあって仕事早退したり休んだりして妊娠知ってる人が増えた矢先だったので会社にも迷惑かけて😅
    今回はなんとか会社には初期でバレないようにつわり耐えて頑張ろうって腹くくってます…😂

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

BT11はまだ胎嚢は見えないですかね??

胸の張りはよく聞きます!
    火照る感じは私もあって、37.0〜37.1くらいです!
    今日は下がってましたが😭

BT7で陰性だとBT11までめちゃくちゃ長いですよね😇
    今日はフライングなんとか耐えましたww
    やっぱ陰性で薬やるの面倒なので判定日までなんとか我慢したいです笑

ただでさえしんどいのに、流産わかってからもつわり続くのキツいですね😭😭
    バレずに乗り切れるといいですね😭😭私すぐ休職しちゃいました😭

• 11月11日
ママリ

今ソワソワ期で陰性だったらショックなので妊娠検査薬できてません😂

私も5月に稽留流産しました🥲

• ママリ

ママリ

その気持ちめっちゃわかります😭
    期待してる分真っ白だったら判定日まで薬続けるのしんどいしやっぱり我慢するべきですね😂

一度お腹に来てくれた分辛いですよね😭

• 11月10日