※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのエヴリンが欲しいんですがふら〜っと入って店で買えるもので…

エルメスのエヴリンが欲しいんですがふら〜っと入って店で買えるものではないんですかね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出会えたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最近エルメス欲しいな買いに行こうかなとかちょっと調べたら、買えないとか全然相手にしてもらえないとかあって本当なのって思ってましたが買えないんですね😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てるとフリーで出会えてる人も多くいらっしゃるので、足繁く通うしかなさそうです🙀エルメス貯金しておきたいけど、なかなか出会えないためつい違うものを買って物欲を満たしちゃいます😹

• 11月10日
はじめてのママリ

ないです!
20回以上行ったことありますが、変わった配色と素材のピコタンになら紹介してもらえましたがエヴリンはないです。

みられてる方がいて3番目の順番待ちですと言われて目の前で売られていくのはみたことがあります🤣
↑この時は銀座店開店30分前から並んで整理券もらっての時でした。参考まで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってる人はやっぱり常連だったりで担当がいるんですかね😭😭😭

• 11月10日
まろん

ふら~っと入って買える事はかなり確率低いですが
エヴリンだったら頻繁にエルパトしてたらいつかは出会えそうです!
ミニエヴだとかなり厳しいと思います💦

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるようにエヴリン29だと可能性はありますが、ミニエヴはかなり難しいです😭😭