※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
産婦人科・小児科

どなたか教えてください🥺🥺🥺10/23-11/02まで極少量の出血(生理予定日3…

どなたか教えてください🥺🥺🥺

10/23-11/02まで極少量の出血(生理予定日3日前〜)が続いていました。
普段はもっと量が多いのに、ダラダラとなんだろう?と思いながらも体調は特に変わりがなかったので止まったので様子を見ていました。

産前は周期も安定し生理が来ていました。下の子の産後も2回来ましたが今までと同様な感じです。今回だけよくわからない生理で…
調べると無排卵月経だったのかな??とも。

そして昨日(11/09)寝る前にトイレに行くと茶色の水っぽいおりものがシートについていました😭出てる感覚は全くなかったです。

起きてからは出てません。不正出血でしょうか??ダイエットをしていて、今BMIが16ほどなのでその影響かなぁと思ったり…

これはなんなんでしょう、、、
病院に行けばいいのですが、なかなか子供を預けていけることがなく( i _ i )

コメント