※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🩷
ファッション・コスメ

ZARAで買ったスコートがお気に入りなんですが、1番小さいサイズだったXS…

ZARAで買ったスコートがお気に入りなんですが、1番小さいサイズだったXSを購入もウエストがちょっと緩いです。ベルトもできないものです。ウエストを詰める?ってどこに持っていけば良いでしょう?🤔お値段どれくれいですかね?それともミシンがなくても自分できますか?形が綺麗なので、形綺麗なままにしたいんですけど🥺

コメント

はじめてのママリ

イオンみたいなショッピングモールに、洋服のお直しするお店が入っているので、そこに持って行くのはどうでしょう?

ウエストつめるだけなら3000〜4000円くらいだと思います。

• 💎🩷

💎🩷

そういうところに持って行く場合、予め家で何センチと決めて行くのでしょうか?🤔 それともお店で実際に着用して決められるのでしょうか🥹
    確かめちゃくちゃ値下げになっててもはや品物代の方が安いですが🤣🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたいのお店は試着室があると思います。でも家でだいたい◯センチくらいかなっていうのは調べて行った方がイメージはつきやすそうですね。安全ピンとかで試してみて、ここの形は変えたくないとか伝えやすいですし🤔

• 11月10日
  • 💎🩷

💎🩷

大体のお店は試着室があるのですね!!そうしたいと思います😊ありがとうございます!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

お直ししてました。
ピン打ちして見ますけど仕立てにより直せないものもあります。コートだと高いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし良かったら画像上げてください

• 11月10日
  • 💎🩷

💎🩷

そういうお仕事されてたのですね😳すごいです👏コートではなく、前から見たらスカート、実際はショートパンツってやつです!なのでウエストを普通に詰めても、もう1枚生地があるので形がどうなるか…🤔

• 11月11日