※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hCG注射後のタイミング取りについて、今日と明日どちらが良いか迷っています。明日が良いと言われたが、今日の排卵予感があります。どちらが良いでしょうか?

hCG注射打った当日に排卵してしまうこともありますよね?
今朝は排卵検査薬が強陽性で既にLHサージのピークが起きている状態で打ちました。
昨日一昨日とタイミング取れていますが、またタイミングとるなら今日と明日どちらが良いでしょうか?

卵胞チェックしてもらった時に、ためるために今日はしないで明日が良いと言われたんですが…
でもなんとなく今日の夜か明日の早い時間に排卵しそうな予感がしていて、明日タイミングとれたとしてもかなり遅い時間になってしまいそうです。

昨日の昼 排卵検査薬陰性→(夜検査無しだがのびおりで始めたので多分陽性になってたかも)→今日の朝9時頃に排卵検査薬が強陽性→昼12時頃にhCG注射を打ちました。

コメント

りょ🔰

自身のLHサージがhcgに先行すると、注射の36時間後より早めに排卵することも考えられますね👀
今朝強陽性だと今夜〜明日の朝方排卵する気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね!
    仰る通り、昨日の夜に排卵痛のピークが来て夜〜朝方にかけての排卵だったかもしれないです!

• 11月11日