※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天銀行のハッピープログラムに登録すると、手数料が数回無料になります。デメリットがあるかどうか、教えてください。

楽天銀行のパッピープログラムは登録して何かデメリットはありますか?

最近楽天銀行口座を作ってコンビニで少額入金したいと思ったのですが3万円以下は手数料がかかると知りました。
ハッピープログラムに登録するばステージに応じて数回手数料無料になるとのこと。

登録しようと思ったのですがなにか不都合な事あれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天銀行で、ハッピープログラム登録してます!口座の残高によってステージが変わって手数料の無料回数も変わるって感じだったと思います✨デメリットは特に感じてません🤔ただ、残高が減るとステージも下がって手数料無料回数も減ったり0になったりするので注意は必要ですね💦私は給料なくなってから残高減ってステージ1番下になって手数料無料0回になっちゃいましたので😅

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
ある程度残高残しておけば手数料は数回無料でできるのですね!

デメリットが特にないならとりあえず登録した方が良さそうですね✨早速やってみます🎶