※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の準備で必要なグッズや草履について教えてください。スタジオで借りるか迷っています。3歳の男の子です。

七五三当時にスタジオ、参拝、食事の流れなのですが用意しとけば良かったや、用意してて良かったなどのグッズがあったら教えてください。
3歳の男の子です。

また、草駄スムーズに履けましたか?
購入しようか当日スタジオで借りようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日にスタジオ撮影もあるなら、洋服も靴も持ってますもんね!?
とにかく嫌がったら脱がして着替えられる準備をしておくといいかと☺️

うちの子は草履を気に入って走り回ってました。笑

草履を購入かスタジオかは、安い方でいいと思います!!嫌がったら靴を履かせるか抱っこになるので🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

当日は洋服と服で行きます😊
    気に入ったんですね😆走り回れるぐらい履きこなせるの凄いですね😍❗️そうですよね、スタジオに問い合わせてみます😌
    お着物着てても抱っこしても着崩れなど大丈夫ですか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

草履、買うならブックオフとかでも安く売ってましたよ☺️

抱っこしてもチャイルドシート乗せても大丈夫でした✨
    3歳のはちょっと着崩れても自分でも簡単にサッと直せます✨

• 11月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わー🥺早速探しに行ってきます(^^)!!着崩れても治せるんですね❗️分からないことばかりでドキドキしていましたが安心しました。ありがとうございました

• 11月10日