※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
雑談・つぶやき

もともとは、子供のためにも二人は産み、育てたいなと考えていました。…

もともとは、子供のためにも二人は産み、育てたいなと考えていました。しかし一人目を出産後セックスレスに…。しかし一人目の息子が可愛すぎて愛しすぎて、子ども3人欲しくなってきた!笑

コメント

はるとママ

子ども2人以上ほしいですよね♡
私は息子の妊娠が分かってから今まで1回も無しです…(´Д`)
2人目ほしい!と夫婦で言ってるのに😆💦笑
最近断乳したので、そろそろ本気で欲しいです〜( ノД`)
でもその前にそんな雰囲気にどうやったらなるんだっけ?って感じです(´×ω×`)笑

• さえ🌼

さえ🌼

コメントありがとうございます。
    私も息子の妊娠発覚してから1度もしていません。
    主人に求められてもその気になれず…。
    最近嫌がらずに頑張ってみるものの、やはり気持ちがついていかず😞
    同じような方がいらっしゃるのですね。。。

• 3月1日
まにゃ♡

わかります!!💓月齢同じですね(^-^)
見てると赤ちゃんほしくなりますよね(笑)なんでだろ(笑)赤ちゃん見てると赤ちゃん欲しくなる(笑)
うちは2人女だから男の子欲しいですが、またあのつわりに耐えられる自信がないです( ;∀;)

• さえ🌼

さえ🌼

コメントありがとうございます。
    赤ちゃん見てると癒されるし、赤ちゃん特有の匂いも落ち着く😌
    不思議ですよね。。。🎵

私は一人目が男の子なので、次は女の子を育ててみたいです!
    無い物ねだりじゃないですが、やはり両方育ててみたい!子育て願望(笑)
    次も男の子だったら、主人に話してみようかな(*^^*)

• 3月1日
まむ

雰囲気ってどうやって作るのか...
子供と同じ布団で寝ているとなかなか作れないですよね💧。
私も悩んでます💧