※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

年末年始にJALで帰省予定です!大人が私だけなので下の子を抱っこで上の…

年末年始にJALで帰省予定です!

大人が私だけなので下の子を抱っこで上の子は1人で座ってもらいます。今まで1人で座ったことがないのですが、チャイルドシートってあった方がいいでしょうか🥺?利用するときは2歳11ヶ月頃です。

事前連絡でレンタル出来るとJALのHPに書いてあったのですが利用された方いますか?

コメント

☺︎

上の子2歳8ヶ月頃にチャイルドシート借りて乗せました😊窓側にしたら外が見れる高さで喜んでました😊途中で寝ても首が前に倒れることがなく、よく寝てました😊事前に予約して体重身長聞かれます👏🏻当日念のためにベルトの位置を確認するために搭乗前に座らせてもらいました😊

• □emiyu□

□emiyu□

外が見れる高さになるんですね⭐️寝ても首が倒れないのは安心できますね!

借りるか悩んでましたがレンタルするように事前に連絡してみます!ありがとうございます😊

• 11月11日