※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金ないのに、スマホ決済で毎月のようにお金使われる方どうしてますか⁇…

お金ないのに、スマホ決済で毎月のようにお金使われる方どうしてますか⁇
別で15000円渡していてタバコ代や飲みものです!

5万とか使われて支払いの引き落とし出来なくて、自分のパート代を当てたりしていていい加減腹たったので休みの日に自分でバイトしろと言ったら価値観あいませんね!とかさようならとか言われて、どうしたらいいですかね?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ぶっちゃけ別れるのが1番早いとはおもいますが、なかなかそうもいかないですよね(´•ω•`)

生きるのにいくら必要なのか、きちんと数字でみせてみるのはどうでしょうか😀

アイアイ

キレます!

そのままさよならで良いと思います!

🪽

スマホ決済出来ないように設定出来きますよ!
それが無理ならさようならですね。
引き落とし出来てない時点でママリさん居ないと旦那さん生活できなさそうですし、後悔しろって感じです😇