※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクのおりものが出た時点で生理が始まったと考えてもいいでしょうか?周期は27-29日で、最近は早まることが多いです。

昔はそんなことなかったんですが、生理の前にピンクのおりものや茶色っぽいおりものが1.2日あります
その後に真っ赤な鮮血になります
このピンクのおりものが出た時点で生理が始まったと考えていますか?
妊活しているので、いろいろ敏感になってしまっています💦
周期自体はほぼ乱れなく27-29周期できますが、最近は少し早まって来ることがおおいです

コメント

むぅ

私は鮮血がでた日=始まった日と考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    では、例えば、6日から8まではピンクぽいおりもの、9日から明らかな鮮血になった場合、9日を生理一日目と考える感じでいいですかね?

• 11月9日
  • むぅ

むぅ

そうです!
    9日が1日目にしてます。

病院でタイミング見てもらって妊活してますが、その計算で排卵見てもらってましたよ😌

• 11月9日
ちゃま

今日まさに真っ赤になり生理とカウントしました。
昨日、一昨日までは茶色だったり薄くピンク色が混じったりしてましたが今日は茶色が全くなく血と分かるぐらいにでたので、生理1日目とカウントしました😅
できればきて欲しくない生理ですがリセットしました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程少しピンクが出てたんでリセットだーと思ってたんですが、今はまた出なくなりました……
    来るなら早く来て欲しい😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん鮮血から一日目とカウントしてるんですね🤔💡
今までピンクのときからカウントしてたんで排卵日間違ってたぽいです😅