※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在妊娠中ですが、夫が結婚後太ったということもあり(私も太りました…

現在妊娠中ですが、夫が結婚後太ったということもあり(私も太りました笑)ダイエットを心がけているようなのでサラダ弁当を作ってみようかと思います。
料理苦手なので初挑戦ですが、おすすめのサラダ弁当レシピなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

豚しゃぶサラダなら満足感もあるし、サラダではないんですが蒸し野菜+鶏ハムとかどうでしょう🥦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸し野菜と鶏ハムいいですね!!私も食べたいので夕飯で挑戦しようかなと思います😊お弁当にもいいんですかね?🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夕飯蒸し野菜&鶏だけとかよくやります✨
    お弁当も私は持って行ってました!
    職場に冷蔵庫あれば安心ですが、これからの時期なら保冷剤だけでも全然いけるかと☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓

• 11月10日
ままくらげ

夫も野菜の摂取量を増やしたいとのことで、出勤時はサラダを持っていってます。

私も余り料理が得意ではないので簡単に作れる物がメインです。
きちんと水気を取った葉物野菜やパプリカ等に
・にんじんやえのきのマリネ(レモン汁と砂糖多め)
・かぼちゃやさつまいも、きのこをグリルした物を添えています。
簡単に済ませたいなら、たんぱく質要素はサラダチキンや大豆の水煮が楽ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇
    葉野菜だけだと物足りないかな?と思いレシピを調べでたのですが凝ったものが多くて🥹
    パプリカ彩りあっていいですね!!マリネもサッパリしていて私も食べたいし挑戦してみます!
    グリルしたものを添えるという発想なかったです🥹美味しそうですね💓
    サラダチキンってお弁当に入れて大丈夫でしょうか?

• 11月9日
  • ままくらげ

ままくらげ

パプリカは彩りになるので重宝しています!
    マリネやサラダチキンは汁気を切って添えて保冷剤をつけるなどしたら大丈夫です☺️
    夏場などで心配な時は他の野菜と一緒にサラダチキンも焼いちゃって良いかもしれませんね。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パプリカ安い時を狙って買おうと思います!!☺️
    サラダチキンは汁気を切ったほうがいいんですね!早速実践します。ありがとうございます😊

• 11月9日