※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那にマッサージしてもらったことがない。前駆陣痛中は寝室で寝ている旦那に腹立たしい。

みなさん深夜に前駆陣痛が来た時は
旦那が次の日仕事のとき
腰をさすってもらったりと
お手伝いをしてもらいましたか?💦

わたしは妊娠してから一度も旦那に
足も腰もマッサージされたことがありません。
足が浮腫んで痛い時なんて
「俺も靭帯切った時これより酷かったよ!」
と言ってきました。
だからなんだよと思いました。

前駆陣痛中の今は
寝室で大イビキをかいて寝ているので
わたしはリビングで痛さと戦っています😂

これで赤ちゃんの名前はこれがいい!
などとほざいてくるのでまじでむかつきます、、💢

コメント

そあ

私の旦那は前駆陣痛の時もだいじょーおぶー?しか言わないし、マッサージされるどころか仕事から帰ってくると臨月妊婦にむかってマッサージしろとかいってきます💢
もう期待しても無駄なので1人で耐えてます笑

ゆうたそ

腰さすってもらったり横で寝ぼけながらでも心配してくれてました😂それでも陣痛時痛すぎて旦那に吐いたことない暴言吐きまくってました🫨今のうちに釘撃ちまくってた方がいいですよ!「陣痛中にケータイいじる旦那いるんだって〜最悪だよねー」とかこんな人いるんだってさ〜ありえないよね〜旦那は違うよね?とか言いまくってました(笑)

ダッフィー

妊娠中、前駆陣痛も1度もマッサージされたことありません!
あー、ちょっとお腹痛いかも。って言ってもスマホ見ながら、じゃあ横なっとけばー?俺には何もできることないからなー。って何もしなかったですよ💩

ただ産院で陣痛中、私が発狂して泣き叫んでたら一生懸命腰押したりさすったり私に暴言吐かれながらもめちゃくちゃ頑張ってました😂立ち会い分娩もしましたが手握ったり私に水分飲ませたりその辺はちゃんとやってたので、あれくらい大変なことに直面させないと男って分からないんだな。って思います😅