※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

夏、ずっとエアマックスココを履きました。歩きやすすぎて、ディズニー…

夏、ずっとエアマックスココを履きました。
歩きやすすぎて、ディズニーにも履きました。
冬にも履きたいくらいです。なんかいい靴ありませんか?
エアマックスココみたいにちょっとゴツめな感じの歩きやすい靴です、、、

FILAとコンバースの厚底靴はありますが、ディズニーは無謀ですよねw
薄汚れたナイキのエアマックス90を履いていくしかないか、、、笑

コメント

!

めっちゃわかります!!!!
私も他に靴ないの!?ってくらい、エアマックスココ履いてました🥹
今プーマの厚底を頑張って足に慣らしているところです笑

ka

アキクラシックのゴツめスニーカー履いてます!
わりと歩きやすいかと👟

はじめてのママリ🔰

私も同じくです😂
今、ニューバランスの327履いてますが、ごつめで歩きやすいです❤️👟

m_a_m_a

こういうハイテクスニーカーおすすめです😊✨