※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

地格が凶で悩んでいる24歳女性の姓名判断相談です。漢字についての意見を聞きたいとのこと。

姓名判断で地格が凶だった場合みなさんなら
つけたい漢字諦めますか??
それ以外は大吉なのですが地格だけ凶で...😥
24歳まで苦労するって出てきたので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

姓名判断は悪い部分は見ないようにしました😂笑
これがいい!という直感も大事だと思うのであまり姓名判断にとらわれなくても私はいいと思います!!

さとぽよ。

うちは名字が凶だったので名前は凶がないものを選びました!
主人は名字も名前も凶、大凶ですが気にしてないので凶でもいい!って言われましたがわたしは気になって避けました!

S

男の子だと総格が1番大事でその次が人格って言われてるので、地格は凶でもまぁ良いかと思えるかも
女の子は将来名字が変わる可能性が高いので、1番大事なのは地格でその次が人格なんですって
だから女の子だったら地格が良いやつにしてあげた方が良いのかなと思うかなー
もし姓名判断を気にするなら!ですが

るぅ

ぜんっぜん気にしないタイプですが、凶を見てしまったら辞めます😅

現に1人目の時、迷った漢字を何となーーーく調べたら「凶」で、しかも「短命」とか書いてあって....速攻辞めました😭