※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上のお姉ちゃん2人はフッサフサ剛毛だったが、性別違いでも同じようになるか気になる。私の遺伝だと思う。生まれた時の髪の毛の量には差があったでしょうか。

女の子男の子どちらもいらっしゃるママさん‼️
生まれた時髪の毛の量に差ってありましたか?
上のお姉ちゃん2人はフッサフサ剛毛だったんですが
性別違くてもフッサフサになりそうですかね??
フッサフサだったのは私の遺伝だと思います😂

コメント

❤️🧸moa🦊💜

娘も産まれた時からフサフサだったのですが、息子の方が多かったです︎☺︎

ちゃん

みんなふっさふさでした!!
髪質は次男と長女はくせ毛?天パ?でした🤣

Riiiii☺︎

2人ともふさふさすぎでした😂💦

はじめてのママリ🔰

2人ともふっさふさでした👶
髪質は私似で、毛量は夫似です。

はじめてのママリ🔰

長男、次男はフサフサ剛毛でした!
長女は長男次男に比べると若干薄毛ちゃんです👶🏻

うさみ

上が女で下が男なのですが
差がありました!!

上の女の子はフッサフサ
下はそこまでじゃなかったです☺️

N

娘はハゲちゃんで、息子はフサフサです😂笑

まいん🍓

違いました!
上の男の子も決して薄毛ちゃんではなく、赤ちゃんらしい生え方というか、ほんわり生えていて可愛かったのですが、下の女の子はフッサフサで、生後2ヶ月からドライヤー必須、3ヶ月からは前髪にヘアクリップ必須、今では数種類の結び方ができるぐらい髪伸びてます😊
フサフサは旦那の遺伝です🎶

あんこ

差がありました!
うちは上が男で髪がなかなか伸びず、どんどん頭が大きくなっていって髪が追いつかなくてオデコおハゲさんでした😂(今はふさふさです)
下は生まれた時から毛量あって、最初からフサフサでだいぶ今も伸びてます。
男女の違いかと思いましたが子供によりけりなんですね〜☺️

🪿💭

娘はおハゲちゃんで
息子はフサフサくんでした😂

もふネコ

毛の量、違いました!
娘は毛が無くツルピカ、息子はフサフサという程でもないですがモヒカン頭です😄

ちょこばなな

3人とも産まれた時からフッサフッサでした😃✨

性別関係なさそうな気がします!!

わたあめん

みんなふさふさです(*^-^)