※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで座敷やキッズスペースのないカフェで8人集まるのは抱っこが大変です。気分転換できる場所を教えてください。

腰座り前の赤ちゃんのママさん8人で集まりたいのですが、ベビーカーが入れず、座敷やキッズスペースがないカフェでずっと抱っこだと厳しいでしょうか?
支援センター以外で気分転換したいねーという話になり、みなさんどんな場所に集まっていたか教えてください🎵

コメント

厳しいと思います😂  

みんみん

その人数でそれぞれがずっと抱っこだとあまり気分転換にもならないのでは、、と思いました。

ミク

誰か常に立ってあやしてる感は想像できそうですね💧

私は10組のママさん達と支援センターや子供センターの和室借りて持ち寄りで遊んだことあります!!
また、小さめのカフェを貸し切ったりもしましたー!

(๑・̑◡・̑๑)

厳しいと思います…
それなら座敷があるお店を貸切にしたり、公民館とかの和室を借りたりがいいと思います!

ママリ

厳しいと思います😂
どなたかパーティールームとかあるマンションにお住まいの方はいないですか??
食べ物持ち込んで貸し切りのお部屋で自由にさせるのが一番楽ですよ✨
あとはまだそんなに寒くないので芝生の広場でピクニックもありです✨

はじめてのママリ🔰

ベビーもOKなカラオケとかあるといいですね🥲