※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

何か今週いい事ない💧まぁ自分が悪いし、自業自得なんだけど😭大人になっ…

何か今週いい事ない💧まぁ自分が悪いし、自業自得なんだけど😭大人になってから注意されるのって結構凹む💦
風邪治ってない(先週の風邪がなかなか治らない)のに爆食いして自分を慰めます!!
とりあえずは本マグロの太巻き!!メロンパン!!まだまだ食べれる!!炊飯器に炊き込みごはんをセットして完成待ち!!早く炊けないかな~♡そのあとはレンジでチンするだけの海鮮まんがあるからそれを食べる!!
ビリーズブートキャンプで2キロ痩せたのにその努力を自ら泡にする(笑)
だって無理なんだもん!!何も考えずただ爆食いしたい気分!!
爆食いしたい気分のみなさん!!何食べますか~?

コメント