※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを避けていますが、コーヒー豆を食べるのが好きで、カフェラテに入ったコーヒー煎ったカスを楽しんでいます。変わった食べ物が好きで、2粒ほどならコーヒー豆を食べてもいいと思っています。

コーヒー豆を食べるのが好きなんですが
妊娠中はカフェインが怖いので食べてないです🥺

今日カフェラテ作った時に
コーヒー煎ったカスが入ってしまってラッキー♩って思って飲んじゃいました🥹(笑)
カスは噛む感じです🥹(笑)

ガマンしてたのに爆発しそうです🥲


こーゆう少し変わったもの食べるの好きな方いますか?
やっぱりコーヒー豆を食べるは変ですか🥲?
てか2粒くらいなら食べていいと思いますか?

コメント

なり

コーヒー豆を食べる!😳
私は初めて聞いてびっくりです笑

でも私も氷めっちゃ食べてました🧊
歯から血が出てもボリボリボリボリ🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒー豆めっちゃ美味しいんですよ〜😭♡
    わたしもガマンのために氷めっちゃ食べてます😭
    血が出るのが怖くて小粒用の容器にしました!笑

    • 11月8日
  • なり

    なり

    今度食べてみます🙄笑
    小粒用!発想なかったです!!
    私もその容器買います☺️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと食べて欲しいです!(笑)
    ダイソーにあるので試してみてください🥰食べやすいので🤣

    • 11月8日