※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉からいただいたおもちゃやお洋服が気に入らず、処分したいが罪悪感も。皆さんならどうしますか?

義姉からお下がりのおもちゃやお洋服をいただいたのですが、

おもちゃは噛んだ跡があったり埃を被っていたりと
全く気分が上がらない状態で
お洋服も私好みではないものばかり、
新品のものもあれば汚れがあるものもあり、

もともとお洋服には私自身拘りが強く、
ポロやファミリアを好みますが、
義姉からもらったものは西松屋で買ったような
柄柄のものばかりで、

全て着ないとおもいます。

処分したいと思いつつ、
少し罪悪感もあるのですが、

皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

処分はしませんが、使わず置いておきます😣

使える時期がすぎてから捨てます😅

はじめてのママリ🔰

砂遊びや、絵の具遊び、汚れてもいい格好の日に着せて、そのままポイでいいかもですね!
おもらしした時用の雑巾がわりとか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!我が家も汚れる時用にします!ありがとうございました😊

    • 11月9日
しはるん

お気持ちだけいただいて処分します😅
そして次からはやんわり断ります笑

優しい麦茶

もうこれから大掃除の時期に入るので、雑巾として掃除に使います☺︎