※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友人の出産祝いについて友人の出産祝いに仲のいい友人と2人で男の子用の…

友人の出産祝いについて

友人の出産祝いに仲のいい友人と2人で男の子用の服をプレゼントすることになりました。
友人はマールマールやドゥモア?など結構オシャレなブランドを知っていたりするので(私が知らなかっただけ?笑😆)そういったおしゃれなブランドで服をプレゼントしたいと思ってるのですがどなたかそういったおしゃれな服のブランドでお祝いにオススメなところ知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

mari

プチバトーやラルフローレンはいかがですか?😚💓

• ママリ

ママリ

プチバトー初めて知りました!見てみたけど可愛いですね😍候補に入れます!!ありがとうございます😊

• 11月8日
ばいきんまん

好みはありますがモイモルン、シップスキッズのお洋服可愛いなと思います☺️

• ママリ

ママリ

モイモルンは知らなかったです!シップスもキッズもあるの知らなかったので気になります💓
    早速調べてみます!!ありがとうございます😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ベタですが、ミキハウスのものは高くて自分では買わないので嬉しいです(笑)

• ママリ

ママリ

ミキハウスたしかに高くて自分で買わないけどもらったら嬉しいですね!!大変参考になります⭐️見てみます!!ありがとうございます😊

• 11月8日