※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

母乳育児中、治らない白斑について助産師や母乳外来で相談しましょう。

母乳育児をしているのですが、白斑が2週間以上治りません。パックをしてみましたが、夜間授乳後など寝落ちしたりしてつけられない時間も長いせいもあるかもしれません。。
こういう場合どこで見て貰えばいいのでしょうか?
桶谷式とかの開業助産師さんか、母乳外来やってるクリニックですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

桶谷式のマッサージ受けると治ると思いますよー☺️

• kiki

kiki

ありがとうございます😊
    何度か通う必要あるんでしょうか?近所のところだとタオルの購入が必要みたいで。1回の金額がそこそこなのでちょっと心配で😊💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が前にできた時は1回で治りました😊
    金額は確かにしますよね💦😳

• 11月8日
  • kiki

kiki

そうなんですね!
    経験談ありがたいです🙏✨
    さっそく行ってみます😊

• 11月9日
みぃ

桶谷式とかの母乳専門でやってるところの方がおっぱいに関する知識が多いと聞いたので、そういうところに行った方が早く治ると思います!
私が白斑とかしこりができて桶谷式行ったときはそこまでひどくなる前に行ったので1回で治りました!
でもひどくなると何回か通わないと治らないこともあるみたいです😓

• kiki

kiki

なるほどです😳
    ひどくなければ1回で治ることもあるんですね💡
    まずは行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月8日