※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子のママです。左側だけ血乳が出てジンジンします。吸う力が強いのか、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

1歳4ヶ月の女の子のママです。朝夕寝る前と3回授乳していますが、数日前から左側だけ血乳??が出ます。吸う力が強いからでしょうか??
ジンジンします(´;ω;`)
それとも病院かしら?このまま授乳を続けると治らないんでしょうか。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

すぬち

血乳がでるのは、おっぱいの生産工場がちょっと疲れていて、血の赤い成分を取り除けてないからだと教えてもらいました!
なので、授乳する分には問題ないそうです!
ただ、味とかは分からないので、子供が嫌がるようなら卒乳のタイミングなのかもしれませんね(>_<)
少し絞って白っぽくなる方もおられるようなので、試しに少し絞ってみてもいいかもしれません!

k♡

その後どうですか?私は産後3ヶ月なのに絞ったら血が少量でて不安です。。