※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピジョンのマタニティロゼットの応募は一度きりですか?当たらなかったら翌月応募できますか?

ピジョンのマタニティロゼット?(妊婦マーク)の応募は一度だけ可能ってことでしょうか?
当たらなかったら翌月応募とかはできないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

翌月応募してますが当たらないです😅
一度きりって事なんですかね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然わからなくて💦💦
    先月初めて応募したので結果は今月末の予定なんですが、月が変わったら今月分で応募できるのかな〜とふと思って見てみると
    LINEのトーク画面の応募するボタンを押すと「応募済み」みたいなコメントが書いてあって応募できなくなってるので一回きりなのかな〜と。
    ちなみに翌月応募はどうやってやりましたか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初応募したときのメッセージまで履歴遡って、応募するを押すと応募できます!
    これが有効なのか無効なのかは分からないですが😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!
    同じ方法でやったんですけどこんな感じのコメント返ってくるだけで私は応募できなかったです😳
    なにの違いなんでしょうね?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれです!
    応募ありがとうねってなってるので応募できてるかと思ってました😳ちなみに初回応募した時もこれで終わってます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼ボタン一つだけで簡易すぎたのでまさかこれで応募完了だと思わず応募画面に進めないと勘違いしてました🤣🤣お騒がせしました!笑

• 11月8日