※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

L版写真のアルバム(ポケットタイプ)どんなの使われてますか?出来ればL…

L版写真のアルバム(ポケットタイプ)どんなの使われてますか?

出来ればL版専用アルバムでL版がぴっちり入って、
アルバムを傾けても写真が落ちてきたりポケットの中で動かないやつが欲しくて😭

無印のを使ってる方が多い印象ですが、L版ぴったりのサイズですか?それともやはり余裕ある感じなんでしょうか。

あとはベルメゾンも気になってます🥺

教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

キャンドゥで買ったものに収納してます!
ピッタリサイズですよ🩵
100円なので1冊に入る写真はベルメゾンなどと比べると少ないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    100均にもぴったりサイズあるんですね🥰今度覗いてみます!!
    ベルメゾンなどの大容量も惹かれますが、お値段それなりにしますよね…一度買ったら2冊目も揃えたくなりそうですし悩みます💦

• 11月8日
  • きなこ

きなこ

私もベルメゾンのディズニーとかで揃えたかったんですが、まぁお値段が…🤣
    キャンドゥのはくすみカラーとかもありますし、どうしても冊数は多くなってしまいますが手軽に買えるので良さそうです🍀*゜

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンで今ディズニー100周年デザインのアルバムが出てて、すっごく可愛くて誘惑が😭笑

キャンドゥくすみカラーもあるんですね!最近の100均ほんと進化してて大好きです🫶

• 11月8日
  • きなこ

きなこ

ベルメゾンのアルバム見ました😊
    めっちゃ可愛くて欲しくなるの分かります…笑
    買おうかな…キャンドゥのにしてディズニーのシール貼ろうかな🤣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにこれ!裏表紙もまたかわいい!!🥺って揺らぎましたが、ハガキサイズまでいける=L版スカスカになりそうなので買わずに済みそうです笑
    それいいですね😂ディズニーのシールもそれこそ100均にたくさんありますし😂😂

• 11月9日