※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーなどで他人が勝手に子供に触れることにイライラしている。

スーパーとかいろんなところでもそうですがおばあちゃんとかってすごい勝手に子供さわりませんか??笑
上の子が普通にスーパー歩いてたら通りすがりに頭よしよししてきたり、ベビーカー乗ってたりしてもわざわざベビーカーの日焼け?あけてきたりそのたびに言わないですがいらっとするの私だけですか??

コメント

きのこの山

めっちゃ触られます😂
かわいいって言いながら触るのはまだいいのですが
この間、足寒くない?靴下は?とか言われながら足触られそうになった時は反射的に避けました。余計なお世話はいらないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと靴下は???とかは大きなお世話ですよね😂
    あえてはかしてないんですっていいたくなります!笑

• 11月8日
月見大福

ママリでよくこれ系の質問見ますが、私自身は1回も会ったことないです!
声はよく掛けられますが🤔
勝手に持ち物触られるのだけでも嫌なのに、まして子供なんて想像しただけでも嫌すぎます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう近くのスーパー行くたび勝手に歩いてたら近づいてきて急に触ってくるんです!
    しかもわざわざ止まってまで触ろうとしてきて嫌になります😔

• 11月8日
ママリ

コロナが蔓延しはじめた皆がピリピリしていた時期でもガンガン触って来られました💦
どんな神経してるんでしょうね😅
今3歳ですが、今でもガンガン顔覗き込んで声かけられてます🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気にせず触ってきますよね😂
    最近はおばあちゃんが横通りそうなら顔見せないように歩いて回避するようにしてます!!笑

• 11月8日
ママリ

触られます🙁
あれなんなんですかね!
毎回イラッとしてます。自分がされたらどう思うんでしょうか…
触らないでくださいって言えばよかったなって何回も後悔してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと通りすがりに触るのびっくりしました😞
    自分の孫じゃないよって思います!!

• 11月8日