※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友トラブルについての対応方法について相談です。周りに仲悪いママ同士がいる場合、その対応について知りたいようです。

ママ友トラブルまわりにありますか?

表沙汰になっていなくても、あのママとあのママは仲悪いんだろうなーみたいな方々まわりにいますか?

そのような方達へ周りはどのように対応してますか?
あの2人仲悪いらしいと噂になったりするのか、誰も触れない感じなのかどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしには関係ないので、知らないふりしてます😊

まゆ

全く聞かないし仲悪そうに見えることもないですね。
噂も聞かないので、あったとしてもみんな知らないフリしてると思います。

アメリ

A君ママとB君ママ
仲が悪いです。
初めはA君ママBくんママでご飯行くくらい仲が良かったんですが…
あまり気が合わなかったんでしょうね…。
お互いがお互いの愚痴を私に言うので しんどい時めちゃくちゃあるんですけど
子ども同士は仲良くしてるので その関係は続けて欲しいので 愚痴をのらりくらり交わしながら お互いと別々には会って遊んでます。

他のママに聞かれる事はないのですが、 私はとりあえず同じ愚痴は言わないようにして 和気藹々と楽しい雰囲気でいたいなあと思ってます。