※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県でオススメのベビースイミングの施設教えてください(^^)いろいろ…

香川県でオススメのベビースイミングの施設教えてください(^^)
いろいろ調べてみて、
フィンズン
伊藤スイミングスクール
ワムオールアスリートステーション
センコースイミングスクール

が候補かなと考えてます。
月の回数、値段、ベビースイミングの教えてくれる人の雰囲気など教えてもらえれば嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

フィンズに見学行きました!
清潔感もあって雰囲気は良かったですが、子供の数が多すぎて辞めました😵😮´-
フィンズのあと瀬戸内に見学行ったら子供の数が違いすぎてビックリしました😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィンズやっぱり多いんですね🥲🥲
    ワムが気になっているのですが、新しいだけ詳細とかがあまりわからず、、、です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月8日

フィンズ行っています。
ベビーではなくキッズコース(スマイルコースです)ですが💦
何曜日に行くと入会したときに決めるんですが、息子が通ってる日は子供多すぎるという事はないです✨️
土日は多いみたいですが曜日にもよると思います🤔
月4回、7750円、コーチは女性の方でとても優しいです!
水泳終わったら一人一人に練習の様子を話してくれますしとても感じの良い方です。
たまに男性のコーチですがその方も優しいです。見学してると、いつも楽しそうに皆遊んでますよ〜😊
受付の方もニコニコしてて明るい人で印象悪いと思った人はフィンズいないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😮
    コーチの雰囲気など教えていただきありがたいです!!
    さしつかえなければ、、、お子様は何歳から入会しましたか?
    今、9ヶ月の子が居るのですが、フィンズンのキッズコース?に、1歳半〜と書いてたので、それからにするか、ベビースイミングにするか悩みます...

• 11月8日

退会ユーザー

1歳半から始めました!
    元々水が大好きでベビーコースだと物足りなさそうだったのでまずスマイルコース体験して大丈夫そうだったのでスマイルにしました☺️
    ベビースイミングお母さんやお父さんが抱っこして歩いたり水を手でちゃぷちゃぷするような感じでした。
    スマイルコースは遊びの延長上という感じでボードに絵をペッタンしたり小さいボールやジョウロで楽しみながらという感じです☺️
    息子はずっと楽しんで行ってます✨️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます🙇‍♀️うちの子もまだ小さいですが、水が好きでお風呂のたびに手でチャプチャプしたり、マカロンバスの中のお湯を覗き込んで手突っ込んだりして、スイミングいいなーと思いながらも悩んでました😮😮

スマイルコースだと、親も一緒に入る感じですか?それとも子供だけでも大丈夫ですか??

• 11月8日

退会ユーザー

スマイルコースは子供だけで入ります☺️ベビーコースのみ親と一緒です!✨️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!子供だけなら不安もありますが、ありがたいです!!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

• 11月8日