※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

妊娠初期の足の付け根の痛みやつわりの始まりについて教えてください。

足の付け根の痛みとつわりの始まりについて
🍀妊娠初期症状の足の付け根の痛みとは骨が痛む感じですか?それとも付け根近くの奥側が痛む感じですか?
高温期11日目になるのですが、付け根付近の奥?お腹側?がズキっとすることがあります😔

🍀まだつわりには早いのかもしれませんが、昨日NONIOのぶくぶくするやつでオエっとなり、今日は胃もたれとゲップが出ます。
つわり始まりはどんな感じでしたか?

経験ある方教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

みみ

わたしは付け根の奥が痛かったです。

つわりの始まりは食事が美味しく感じなくなり、においにかなり敏感になりました。特に人工的な匂いと旦那の匂いがダメでした、笑

それで妊娠に気がつく感じでした。

  • らび

    らび

    そうなんですね!奥とは内臓の方ですか?なんとなく卵巣よりも下くらいがズキズキ痛みまして💦
    旦那さんの匂いもダメになるんですね!😳

    • 11月8日