※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が遅く、生理とのタイミングが合わない。相性の問題か他の原因か気になる。同じ経験の方いますか?

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリアについて

排卵が知りたくて早めに分かるというので、こちらの排卵検査薬を購入して使用してみましたが、なかなか陽性反応が出ませんでした。
アプリの排卵日を何日かすぎたくらいに、やっと陽性反応が出たので、排卵が遅れただけなのかなと思ったのですが、生理がきたのが、陽性反応がでた1週間後でした。
排卵してから生理がくるのが、ほぼ2週間といわれるのにおかしいなと
次の周期にも使ってみましたが、同じようなことが起こりました。
生理事態は周期的で25~28日の間にきます。
これは、私とこの排卵検査薬の相性が悪いのかそれとも他に原因があるのか

同じようなことが起こったことがあるかたがいるのかなぁと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

何日目ごろから検査薬使ってますか?