※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

吹田済生会病院での出産を考えており、8ヶ月までは別の病院で検診を受ける予定です。分娩予約は早めにし、8ヶ月以降から通院するようです。電話で予約し、紹介状を持参するように言われたが、どう進めれば良いか迷っています。

吹田済生会病院で出産を考えているのですが
8ヶ月までは別の病院で検診を受けようと考えています。

吹田済生会の分娩予約は早めにして、8ヶ月目以降から通うような感じでしょうか?
一度電話したら紹介状持ってきてください。しか言われず
理解力無いだけかもしれませんが、どうしたらいいかわからず💦

コメント

怪獣ママ

1人目済生会吹田で出産し、2人目もそこで産む予定です!
今通われている病院で出産は済生会吹田でしたいですと伝えたら紹介状書いてもらえますよ!
32週までに1回済生会吹田に受診して(これは検診で通う病院でいつに行ったらいいか予約取ってくれます)32週までは別の病院で検診、32週以降は済生会吹田で検診となりますよ!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊
    とても助かりました、済生会の人ももう少しわかりやすく伝えて欲しかったです( ; ; )
    次の検診の時に伝えてみます!

• 11月8日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ホームページにも書いてるので向こうの人も調べてよーって感じだったのかもですね😅
    産科の方はみんないい人だったのでそこは安心されていいかとれ

• 11月8日