※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理が好きな方、得意な方の節約できて時短の簡単料理はなんですか?🍳こ…

料理が好きな方、得意な方の節約できて時短の簡単料理はなんですか?🍳

これはおすすめって物がありましたら是非教えてください😊

コメント

サクラ

色々作ってるんですが、最近出したキャベツと豚肉の蒸したものが絶賛されました😂微妙な気持ち…😭

キャベツを好きなだけ適当に切ってフライパンにドサっと入れて手で広げて、その上に豚肉を重ならない程度の枚数広げて、上から適当にお酒ぐるっとかけて、蓋して15分くらいで完成、ポン酢をかけて食べます。
子供も毎日作ってと言ってました😂

ままり

麻婆豆腐、肉豆腐、肉じゃが、そばめし、シチュー、オムライス、カレーあたりが簡単だし、節約になります♫✨

まむ

はるあんちゃんの10分ビビンバ好きでよく作ります☺️
上に乗っけるナムルは家にある野菜で適当に作れば節約にもなるかと🙌
一品でごちそう感あるし野菜もお肉も一気に取れて美味しいですよ〜✨

あっぷる

耐熱容器に手羽元入れて、ポン酢もしくは醤油、酒、味醂、砂糖を入れてレンジでチンしたもの簡単で喜ばれます🤣

はじめてのママリ🔰

厚揚げにもろみ味噌塗ってチーズかけて魚焼きグリルで焼くだけのものが簡単で安くボリュームもでるのでよく副菜に出してます♩