※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこさん
子育て・グッズ

Sサイズのオムツを使っている3か月の赤ちゃんについて、いつからMサイズのオムツに変えたか教えてください。

質問させてください。
今、3か月でSサイズのオムツを使っています。
みなさんは何か月頃からSサイズのパンツ型オムツまたは、Mサイズのテープオムツまたはパンツ型オムツに変えましたか?

コメント

❁wnmm❁

今4ヶ月半で6.5㌔、Sテープ使ってます!今のがなくなったらMパンツに変える予定です✩

• ぷちこさん

ぷちこさん

安いオムツがあり、大量に購入しようと思ったのですがサイズアップしたら勿体無いと思ったのですが、300枚くらい買っても大丈夫そうですね☆ありがとうございます!

• 2月28日
おめめ.

うちは2ヶ月頃からMサイズのテープに変えました💦
その時は体重もですが、どのメーカー使っても明らかにSサイズではおしっこやうんちが容量オーバーな感じがしてサイズアップしました😣⚡️

おしっこやうんち漏れが多くなったり、足にオムツ痕が付いたらサイズアップ時だそうです😊
ですが、オムツが大きいとまた漏れの原因にもなるので他のメーカー試して見るのもアリだと思います☀

• ぷちこさん

ぷちこさん

わかりやすくありがとうございます(^O^)ベビープーさんのお子さん、大きめなんですね⭐︎個人差あるしまとめ買いはこわいのでしないほうがいいですね💦

• 2月28日
  • おめめ.

おめめ.

まとめ買いは怖いです😱
    最近落ち着いた〜✨と思ってオムツ箱買いしたら、キャパオーバーのようでうんち漏れがすごくて…
    サイズアップサインが出てしまいました😭💦
    まとめ買いはサイズアップして合ってるな、と思ったらのがいいですね😱

• 2月28日
  • おめめ.

おめめ.

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月28日
  • ぷちこさん

ぷちこさん

ベビープーさん箱買いしてしまったんですね💦でも2か月でサイズアップするとは思わないですもんね💦近くにいたら安く売って欲しいです 笑
    こちらこそご丁寧にありがとうございました!

• 2月28日
レオン( ☆∀☆)

足に痕がついたらサイズアップ目安です。

• ぷちこさん

ぷちこさん

まだ大丈夫そうです☆ありがとうございます!

• 2月28日