※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
子育て・グッズ

大分市内で子ども用自転車が売っているお店を教えてください。トイザらス以外でお願いします。娘がディズニープリンセスの自転車が欲しいが、個人的に子どもっぽいと感じています。

大分市内で子ども用自転車が売ってあるお店を教えてください! トイザらス以外でお願いします。
というのも、うちの娘がピンクやパープルの自転車が良いと言っているのですが、春先にトイザらスへちょっと下見した際に、ディズニープリンセスのキラキラしたやつ(画像の物)が欲しいといっていて…。
ただ個人的に子どもっぽすぎる(来年4年生) と思い、トイザらスに行けば必ずそれが目に入るため、それ選ばれたらちょっとなぁ…という気持ちです💦

コメント

とかげ

うちの娘も年齢の割に可愛いすぎるのが好きなタイプでして😂
今時のシンプル系とか、くすみカラーの自転車には見向きもせず🤣
イオンでこの写真の自転車にしました😄
買ったのは中津だったんですけど
挟間のイオンにもイオンバイクが入ってるので取り扱いあるかも?と思ってコメントさせていただきました😌

• ペコラ

ペコラ

お返事ありがとうございます!
    あぁーそうですね、これくらいならまだ…!
    ほんとシンプルやくすみカラーを好む子がこんな時は羨ましいです笑
    挾間のイオンですね、見てみます!

• 11月7日
はじめてのママリ

シンプルなのが良ければアサヒやコダマはどうでしょうか?

• ペコラ

ペコラ

それがシンプルな物は好まないんですよ…こだわりがあるタイプで💦
    とはいえ画像の物はさすがに幼過ぎるので、落とし所が難しいのですが…。

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この自転車今娘が乗っています😊
    4歳の誕生日に買いました!
    シンプルは嫌ですか…
    挟間イオンの自転車屋さんにおしゃれな自転車ありますが、このプリンセスシリーズもあるんです😅
    その場所にない方がいいですよね?🤔

• 11月7日
  • ペコラ

ペコラ

ですよね、4歳とかなら可愛くて全然いいと思うんですが、これから年齢2桁に入ってくるとなー…と親目線で考えてしまいます、出来るだけ長く乗って欲しいし💦

その場所に無い方がもちろん良いんですが、多分それは難しいと思うので…。
    トイザらスは目立つとこにどーん! と目玉商品です! って感じで置いてて嫌でも目に入るので避けてます😅

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    親的にはシンプルなおしゃれな自転車がいいですが本人は違いますもんね〜🤔
    プリンセスって18インチの上ありましたっけ?
    サイズがないから〜で他の選ぼうってならないですかね笑
    挟間イオンも見える位置にあります😅
    遠くなければ一度ママがどんな自転車があるか見に行くのも1つだと思いますよー😊

• 11月7日
  • ペコラ

ペコラ

うちの子平均より小柄なもので、下手すると大きめの1年生と同じか負けるくらいの背丈なんです、なので18インチで事足りてしまいそうで…いけたらサイズ無い作戦でいきます笑

挾間も見えるとこですかー😫
    どのみちどこに行くにしても下見は重要そうですね…!

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😅
    店員さんわ巻き込んでのサイズない作戦がいいかもですね笑
    そうですね〜見えますね💦
    下見してからの方がいいかもですね😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ホームワイドやヒロセはシンプルです。

• ペコラ

ペコラ

シンプルな物を好まない子で、かといって画像の物は高学年になると厳しいのではないかな…という親のエゴみたいなものなんですが😅
    欲を言えば適度に可愛く、お姉さんが乗っててもあまり違和感無いというワガママな自転車があればなぁと思ってます…

• 11月7日
やんちゃboy&girls

西大分のミスターマックスにあります!
種類はそんなに多くないですが、、

あとはヒロセとか自転車店ですかね💦

• ペコラ

ペコラ

確かにホームセンター的なとこには自転車ありますね、見に行ってみます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

高城ジャスコに自転車がいっぱい出ていましたよ☺︎

• ペコラ

ペコラ

高城ジャスコはとても行きやすいので助かります! 近々見に行ってみます!

• 11月8日