※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
お出かけ

3月にお宮参りをするんですが、両家の両親も連れてお祝いに外食をします…

カテゴリーが間違ってたらすみません。
3月にお宮参りをするんですが、両家の両親も連れてお祝いに外食をしますが、食べログやらネットで探してますが良いところが見つかりません。
福岡県久留米市内で懐石料理屋さんで美味しかった所を知ってあったら教えて下さい!!!
大人7名、子供2名なので、出来たら和室がいいのですが…ちなみに梅の家は予約いっぱいで空いてませんでした…
すみません(( _ _ ))..宜しくお願い致します!!

コメント

ななじろう

お魚そう馬はお料理美味しいです☆
平日でもランチはいっぱいで列ができてます。
予約は料理を頼まない(数千円以上)とできなかったと思いますが、二階はお座敷で法事などもできるお部屋(個室)があったと思います☆

梅の家いいですよね〜!
お豆腐料理美味しいし、器も四季のもので可愛いし♫

• ココロ

ココロ

お返事ありがとうございます!
    梅の家行った事無かったので食べて見たかったんですけど残念でした(u_u) そう馬凄い人気ですよね!ネットでかなり評価が高かったので。
    お店に電話したら宴会場(100人位入る)しか空いてないと…やめました(T-T)

• 3月1日
  • ななじろう

ななじろう

時期がいいのでどこもいっぱいなんですかね(๑›ω‹๑)੭

素敵なお店が見つかりますように♫

• 3月1日
ままりん

私はお宮参りした後に両家でわらびの里ってところで食事しましたよ*\(^o^)/*
個室で美味しかったです‼︎

• ココロ

ココロ

わらびの里、個室なんですね!候補に入れたいと思います!

• 3月1日
かやママ

私は福き庵(ふきあん)ってとこでしたよ(^^)
魚料理中心でしたがとても美味しかったです!和室で個室になってました!
義理母が予約してくれていたのでメニューとかはわからないですがオススメですよ(^^)

• ココロ

ココロ

ふきあん調べてみようと思います!

• 3月1日
Smama☺︎

私はJR久留米駅近くのチャイナ梅の花でしました( ¨̮ )
今月の初誕生のお祝いはそう馬でします☺︎

• ココロ

ココロ

梅の花に中華があったんですね!調べてみます!

• 3月2日
ちゅる

かにしげは結納時も使いましたが、個室もあって美味しいです😊✨

そう馬は先日義母の還暦祝いに利用しましたが、なかなか良かったですよ😆

どちらも予約必須です。

私も4月頭にお宮参り+食事を検討しているので、参考にさせて頂きます❤️

• ココロ

ココロ

そう馬やっぱり人気なんですねー!ますます気になります!!
    4月ならだいぶお店も落ち着いてる時期かもしれないから空いてるかもですね!
    3月はお雛様と卒業で早めに予約しないとお店がうまってて💦
    私も参考になりました!

• 3月3日
兎さん。

梅乃屋お豆腐美味しいですしお祝いにもちょうどいいですよね〜

1人目の時は西鉄久留米の近くにある梅の花でお祝いしました!お祝い事で…と予約するとお祝い品や写真を撮って帰りの際にプレゼントして頂きました。参考までに…
どこかお店決まるといいですね^ ^

• ココロ

ココロ

梅の家行きたかったんですが…部屋が空いてなくて…またの機会に行きたいと思います!
    梅の花、そんなサービスがあったんですか!梅の花にすればよかったかな…メニューがよく分からなくて💦やめたんです💦
    今度パンフレットか貰ってこようと思います。

• 3月3日