※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月っち
妊娠・出産

初めてのノンストレステストで心拍が一度落ちたが再テストへ。出産間近で不安。稀にある事象かどうか気になる。

今日初めてノンストレステストをしました。そこで、一度だけ心拍が落ちてその後はまた元気に動きだしてるから大丈夫だとは言われ、また今度再テストすることになりました😰何せ初めてしたので恐ろしくて…後少しで出産だというのに😢こんな事って稀にでもあるんでしょうか?

コメント

たまこ

赤ちゃんの位置が変わったり、自分でへその緒握っちゃったりで、一時的に心拍取れなくなることもありますよ(*´∀`*)ノ
下がりっぱなしじゃないのですから大丈夫かと♪

• 葉月っち

葉月っち

そうなんですね➰今、37wで初産でただでさえ分からない事ばかりなのにこんな事を言われびっくりしてしまいました…(´;ω;`)家だとよく動くんですがどうも病院行くダメみたいです( ̄▽ ̄;)お腹に居る時から緊張してるのか⁉って思わされます💦

• 2月28日
  • たまこ

たまこ

良く動くからこそ、心臓の位置も動いちゃって心拍取りづらいのかもですよ( ´艸`)
    元気で何より!

• 2月28日
  • 葉月っち

葉月っち

再テストが何も無いことを祈るばかりです(´;ω;`)ここまで頑張ってきたのに…(´;ω;`)ってちょっとシュンとなってしまいました💦病院嫌いなのか顔もあまり見せてくれなかったりあまり動かなかったりもあった時も…💦病院行く度に参ります…💦一旦心拍が落ちてその後はよく動いてるけど胎動の有無に気をつけるように言われました💦

• 2月28日