※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

ジェルネイルについてネイルチップの内側にジェルネイルを付けて、自爪…

ジェルネイルについて
ネイルチップの内側にジェルネイルを付けて、自爪に付けて乾いたらネイルチップを外す

これは自爪を補強の他に何かメリットありますか?
後、このジェルネイルはなんと検索したらでますか??

コメント

、

長さだしとかですかね?
個人的には補強より長さだしのイメージが強いです!
ポリジェルで出ると思います!

• レモン

レモン

探したらこれでした!!
    ありがとうございます!

最近snsで見て補強に良さそう?と思ってましたが長さだしみたいですね💦
    毎回セルフネイルで、ジェルしたらハンドが早くボロボロになって…
    ゴム手して食器洗いしたりしてますがなるべく長く楽しみたいなぁって思って探してて💦

• 11月6日
  • 、

剥がれちゃうってことですかね?
    トップを爪の先端(正面?って言うんですかね?)にポンポンと塗っとくだけでもマシになるかもです☺️あとプライマーとかも使ってみるといいかもですね!
    削ってオフしてるとどうしても薄くなっちゃうんでピールオフとかもいいかもですね🤔

• 11月6日
  • レモン

レモン

そうなんです!
    剥がれやすくて、爪を伸ばして多分私は自爪が弱めなのか長く伸ばせば割れやすい?なと思って無着色の補強ネイルを付けたりして気分変わればカラーネイルにしてますが

ベースコートと、プライマーは別物でしょうか?

• 11月6日
  • 、

十年以上前ジェルしてますが長いほど折れやすいと思います😭
    ただ産後って本当爪弱くなったなって感じるのでそこまで長くないだろって感じでもポキポキ折れます😭
    ベースコートとプライマーは別です!
    プライマーはベースコートの前に塗って接着を良くするって感じのものです!

• 11月6日
  • レモン

レモン

ありがとうございます!
    プライマー追加で買って試してみます!!

• 11月7日